ボビイ

ボビイのジェルアイライナーは色が微妙で大好きだなあと思う。今までは毎日使うのはチョコレートシマーインクで、ときどき使うのはインディゴインクだった。インディゴはすごく濃いブルーなんだけど、ベージュで陰影つけただけのアイシャドウにラインこれにするのがお気に入りです。そして今回はブラックプラムインクとブラックモーブシマーインクを買い足し。最近は毎日ブラックプラムです。レンガ色みたいな赤みの強いブラウンのアイシャドウ*1が気に入って毎日のように使っていて、それにすごく合う。母親には「みんな同じ色にしか見えん!」って言われたけど、ブラックモーブもモーブ具合が素敵だ。ただこのジェルライナーって全然減らないのよね。使い終わるのはいつだろう。

*1:これはRMKのクリームタイプ。