始動

ライブラリアンをあきらめて、何年停滞してたんだろう。やっと我にかえった。私このままじゃだめって。来月誕生日だし、これを機に動く!がんばる!なりたい自分になってやりたいようにやる。もいっかい。
ひとり暮らしのばたばたで今まで私、なにもしてこなかった。おうちから会社いって、仕事して稼いで、そのお金で楽しく過ごしてってそれだけ。目的とかそんなん全然なし。やっぱりこんなの我慢できない。確かに前より難しい仕事をしてるし、ポジション的にもまあ、まあまあいって、頑張れば結構稼げて、そのお金で気に入った部屋を借りて、エステに乗馬?悪くないけどぜんぜんよくないこんなの。だってこんなこと言っても仕方ないけど、たとえばもしライブラリアンになれるなら、前述のものすべて捨てたって堪えないよ。日々をこなすだけなんてまっぴら。もちろんその日その日を楽しく濃くしたいけど、モットーはno day but todayってそれは変わらないけど、目的ってやっぱり必要。
動こう。