MACのミネラルファンデ

最近になってやっと持ち直してきたけど、ずっと肌が荒れてた。でもファンデこれに替えてから、化粧してしまえばびっくりするくらい見た目変わる。ナチュラルで、素肌がもともときれいな人みたいになる。ぽんぽんするスポンジって最初は使いづらかったけど、慣れたし。本当に荒れてるときは、クリームファンデの上からでもよい。クリームファンデも、すんごいちびっとの量を手相がくっきりはっきり透けて見えるくらい伸ばしてから塗れば、ナチュラルさも損なわず。
妹が先に使ってたんだけど、いい!ここのお店のおねえさんはびっくりするくらい奇抜だったり派手だったりランウェイ歩くときみたいだったりするけど、私が行ったことあるカウンターはみんなすごく感じがよくて素敵だ。ここのグロスはずっと好きだったけど、ファンデも継続してみようかな。