ブリジット・ジョーンズの日記

近所のブック○フで安かったから。これのヒュー・グラントは本当に最低でセクシャル。でも彼がそういうタイプで、対するマーク・ダーシーが一途で真面目だってだけじゃなく、マーク・ダーシーがかっこいい。堅物のタガが外れるギャップがあるからだけど。とにかく黒いロングコートで早足で歩いてくのと、意外とがっつくキスと、寝返りに鼻血ブーです。寝返りは続編の最初のほうに出てくるけど、え、えろす…。
でもやっぱりレニーが可愛い。この役って本当にふとってるんだけど、それでもこんだけ可愛いってすごい。あと声としゃべり方*1がいちばん。大学の友達で、男の子だけど男の人の低くてかっこいい声が好きで*2あこがれてる子いたけど、ちょっと気持ちわかる。
私がこれ見てたら、友達に「あんたが見てると洒落にならないよ」って言われたけどね。笑

*1:彼女の真似をしてたまにYummyとか言ってみる。

*2:ストレートです。念のため。